フォーマルクライン「7日間集中ケアセット」でどれくらいの効果がでるの?

化粧品

化粧品もそろそろ自分の年齢に合ったものを選びたいと思い始めました。

若い時から使っていた化粧品だけでは

お肌のケアができない年齢になってしまったようです。

化粧水・乳液・美容液などなど、

揃えなくてはいけない数は増えそうです。

でもどれにしたらいいのか、悩みます。

化粧品も安くはありません。

自分の年齢に合う化粧品を買うとなると1本5千円くらいはします。

購入して実際に使ってみたら合わなかったなんてことになったら、

もったいないではすまないのです。

だからお試しセットから入れる化粧品を探して見つけました。

フォーマルクラインのフラバンジェノール配合

「7日間集中ケアセット」1,980円です。

普通にそろえると14,200円もするものなので、

1,980円で試せるのはとても魅力的です。

その中身は?

薬用洗顔せっけん(朝・夜用)

薬用化粧水

薬用保湿美容液

薬用クリーム

薬用美白美容液

スペシャルマスク

と、これだけセットになって、1,980円だそうです。

主婦には嬉しいお手頃価格で試せそうですね。

どういう方に使ってほしい化粧品?

乾燥が気になる

実年齢より老けて見られる

お肌が疲れている

化粧のノリが悪くなった

だいたい、どれか一つは当てはまるのではないでしょうか。

私は、乾燥が気になるのと、お化粧のノリが悪くなったことでしょうか。

特徴は?

フラバンジェノールという天然素材を使用しています。

これはフランス南西部に生息する海岸松から抽出された

ポリフェノールだそうです。

そのパワーはというと、

ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍

にもなる成分なんです。

また、乾燥から守ってくれるセラミドは約15倍、

コラーゲンは約5倍にもなります。

年齢肌にはすごいパワーになってくれそうです。

実際に使っている人はどんな感想を持っているのでしょうか?

公式サイトで掲載されている声をご紹介します。

今回、フォーマルクラインのお試しセットを使用しまして、40代の私の肌が見違えるほど変わった事、目もとのハリ、口もとのハリ、ほうれい線が薄くなった事、朝の化粧のノリもとても良くなり、くすみも少しなくなった感じで明るい肌に!!たった1週間使用しただけで、本当、試しに使ってみて良かったです。

フォーマルクラインの化粧品に変えて5年になります。先日化粧品の店先で、肌診断をしてもらったところ、-9才肌という結果でした。フォーマルクラインを使っているおかげだと実感しています。この年齢になると肌の状態で若く見られるかそうでないかが重要だと思います。いつもまでも若く見られたいです。年齢より若く見られるといわれますが、欲が出てもっと若く見られたいですね!

お化粧のノリも良くなり、ずっと使い続けているかたは、

お肌が若返った方てるようですね。

ますます興味がわいてきました。

どこで買えばいい?

公式サイトで購入できます。

「7日間集中ケアセット」1,980円です。

洗顔せっけんからパックまで全部で8点でこのお値段は

すごくお得だと思います。

試してみるにはちょうどいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました