女性のための育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」

半世紀以上の歴史を持つ成分開発メーカーの三省製薬が開発した

薬用育毛剤をご紹介します。

デルメッドヘアエッセンス

育毛剤というと男性の使うもの、と思いがちですが、

実は女性の育毛剤もしっかりあるんですね。

ということは女性も薄毛やコシのなくなった髪の毛に

気を付けないといけないってことですね。

そういえば、最近ちょっとボリュームがなくなってきたような・・・。

早いうちから対処しておけば

この先悩むこともなくなるかもしれませんね。

デルメッドヘアエッセンスの特徴は?

【特徴1】薬用育毛成分CTP配合

三省製薬が独自に開発した、女性ホルモンの減少によって低下しがちな髪の成長を促進する、薬用育毛成分CTP(シーティーピー)を配合。発毛の根幹である毛根に積極的に働きかけ、太く長く、しっかりとした髪へ導きます。スーッとした使用感があります
また、2018年には、「いよかんチンピエキス(育毛ケアサポート成分)」と「トウヒエキス(黒髪保護成分)」を開発・ヘアエッセンスにふさわしい成分を追加配合しました。育毛剤の成分がパワーアップしました。

【 特徴2】毎日使う女性のため

使い心地や容器の形状も追求。持ちやすさにこだわった形状で、残量が確認しやすいボトルとなっています。香りはシトラスフローラルで爽やかな感じです。

実際に使った人の感想は?

使う前に実際に使った人の感想をみてみることにしました。

ベタつきがありません
デルメッドは丁度いいテクスチャーで、地肌にキチンと塗布できます。香りも気になりません

使い心地爽やか
使い心地がいいので朝晩の習慣になりました。

欠かせない
使用してから多分5年以上かと思います。抜け毛が多かった為購入のきっかけに。髪のツヤも有り抜け毛も気にならなくなり私には欠かせません。

髪がいきいき
髪がいきいきとなりました!続けたいと思います。

香りも良さげで、使い勝手もいいみたいですね。ますます使ってみたくなりました。

使い方は?

  1. 顔の髪の毛の生え際から、外側に5本線を描くように直接頭皮に付けます。
  2. 頭皮に付けたデルメットヘアエッセンスを、指でマッサージしながら頭皮に浸透させます。

容器は持ちやすく、指で押しながら液を調整できるため、液だれすることもなく、また、ノズルの先が丸くなっているため頭皮の当たりが良いそうです。

ヘッドスパみたいですね♪

お値段は?

定価は4,320円です。

それが、初回限定で、2,160円になるそうです。

安いです。お試しにはお手頃な価格です。

約60日くらい使えるそうです。

1~2ヶ月でしだいに髪の毛にコシがでてくるなどの効果を実感できるそうですから、

1本使い終わった時が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました