置き換えダイエットに成功したいって人は、すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHを試してみて下さい

栄養のある飲み物と言って思いつくもの・・・青汁ですよねー

でも私、あの苦さがたまらなく苦手です。

おそらく苦手な人はたくさんいると思いますが。。。

もっと飲みやすくならないのでしょうか。

そうしたら栄養もたっぷり取れて飲みたのに。

そんなことを考えながらネットで「青汁」「美味しい」で検索したら、

SNSや口コミで話題になっている青汁をみつけました。

GOKURICH といいます。

フルーツジュースみたいって言ってる人や、

モデルさんも愛飲しているというから

これは効果に期待!

ということで、GOKURICHは本当に

飲みやすい?

美味しいの?

調べてみました。

780円訴求

どんな効果があるの?

ダイエットはもちろんのこと、美容もサポートしてくれるそうです。

そもそもダイエットにはいつも失敗する私

ダイエットでちょっと痩せたと思って油断すると

リバウンドがすごいんです。

美味しいものはやっぱりたくさん食べたいし・・・

GOKURICHはこんな私にダイエットをさせてくれるのでしょうか?

GOKURICHで置き換えダイエット

GOKURICHはプロテインBCAA配合なので

置き換えダイエットにおススメですよ。

BCAAって?

アミノ酸(たんぱく質)のことをいいます。

体の成分としては重要なもののひとつです。

プロテインというとムキムキの筋肉を作る時に摂るものというイメージがありますが、

意外にもダイエットでも摂ることが必要なのです。

このプロテインBCAAが配合されているから

GOKURICHは美Bodyダイエットをサポーとしてくれるんですね。

サイリウムハスクで食べ過ぎ防止

GOKURICHには、サイリウムハスクという成分も配合されています。

低カロリーでお腹の中で膨らむので満足感があります。

美容成分たっぷり

美容成分は29種類はいっています。

ビタミン13種類、ミネラル11種類、コラーゲンペプチド、

GABA、クエン酸、プラセンタ、カルニチン。

これらは普段の食生活では摂ることが難しいので、

これらが摂れるのは嬉しいですね。

その他にも酵素エキスも64種類も入っているから

美容成分はばっちりサポートしてくれますね。

味もフルーツ味にしているから

青汁独特の苦みがなくて飲みやすいそうです。

780円訴求

口コミをのぞいてみました。

お水に溶かして飲んでみましたが、スプーンでちょっとかき混ぜればサッと溶けてくれました。いちいちお湯沸かすの面倒だし、シェイカーを購入するのも嫌なのでこれはイイ!

青汁っぽさは全くありません。結構甘いので、私は牛乳に混ぜたほうが美味しく飲めました。飲んだ直後は物足りないけど、しばらくたつと満腹感もあり、置き換えダイエットも出来そうです。

青汁よりもずっと飲みやすいという感想が多かったです。ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキに混ぜたりと、ちょっと工夫すればいろいろな摂り方がありそうですね。

気になるお値段は?

定期コースで注文すると初回780円です。

通常価格は7,800円なので、90%引き!!!

お買い得すぎます!

2回目以降も約49%引きで購入できるそうですので、

まずは、780円で試してみて、自分に合いそう、続けられそうだったら、

そのまま続けるのもありですね。

定期コースに縛りはないので、もし合わなければ解約もできるそうです。

ダイエットに失敗している方、

栄養をしっかり摂りたいと思っている方

美Bodyのサポートドリンクとしていかがでしょうか。

ダイエット訴求

コメント

タイトルとURLをコピーしました