最近よく聞く・・・ スノーパウダーウォッシュ!

加齢と共に最近お肌の状態が気になり始めました

洗顔料・スキンケア用品も色々ありますが、正直どれが良いのか分かりません。

ネットで色々調べていた時に、酵素洗顔料というものが目にとまりました。

もいろいろありますよね。

どれがいいのかよくわかりません。

今、人気の酵素洗顔料って聞いたことありますか?

8秒に1個売れている商品のようで、最近人気急上昇の商品だそうです。

しかも、10日間トライアルセットが今700円でお試しできるようです!

特にこんな悩みを抱えている方に オススメだそうです!

肌がくすんでいてどんよりしている・・・

ゴワゴワ・ザラザラしている・・・

乾燥して肌がカサカサ・・・

洗顔直後からパリパリ・・・

毛穴の黒ずみが気になる・・・

このように乾燥肌、敏感肌などお肌に悩みのある方に、お試しいただきたい洗顔料です。

洗顔料選びはとても大事ですね

聞いた事がないかもしれない酵素洗顔料ですが

そして、余分な皮脂や毛穴に詰まった汚れを取り、

表面に残った古い角質を分解してくれます、

また必要な成分は残してくれるようです。

酵素といえば???

美容やダイエットというイメージを持っている人が多いと思います・・・

ですが、洗顔にも効果があるとは、新発見です!

水と合わせると弾力のある泡ができるんだそうで、強くこすらなくても

この泡が毛穴の奥までこの泡が届いて、汚れをちゃんと落としてくれます。

これも、自社独自の配合方法で製造した酵素のためなせる業ですね!

うれしい!美容成分も配合!!!

美容成分も配合している、スノーパウダーウォッシュ

洗うたびにうるおいのある肌になっていくそうです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などなど

6種類の美容保湿成分を配合しています。

だから洗顔後もうるおいをたもってくれるんですね。

天然由来97%

香料とかなにが入っているのか不安ですよね。

特に肌に使うものだから、なるべく余分なものは入っていてほしくありません。

スノーパウダーウォッシュは

合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、アルコール、キレート剤

これらは6つは無添加です。

肌への負担がかからないようにと

作られています。

実際に使用している方の声を紹介します!

母からプレゼントでいただき1ヶ月(60包)使用しました。酵素洗顔は好きですが、個包装で毎回、袋を開封するのが面倒だと思っておりました。お風呂場で使うにはチュウブタイプやポンプタイプが便利です。しかし個包装だけあって毎回フレッシュな状態で使え、1包にパウダーもたっぷり入っておりますので、きめ細かい泡がたっぷり泡立ちます。
洗い上がりはしっとりというより、さっぱりです。私は洗顔したという気分を感じたいのでさっぱり派であいます。
朝・晩使っていたためか?肌のキメも整い調子が良く、少しお肌が白くなりました(夏の日焼けが落ち着いたのかもしれませんが)
気に入ったのでまた購入したいと思います! 天童よしみ様 39歳

泡が多すぎるくらいモコモコと泡立つのでデコルテまで一緒に洗って使用しています。
洗顔後はしっとりした洗い上がりになったので乾燥肌の人にはいいかもしれません。
y_r_nさん 23歳

もともと泡が出る洗顔を使っていたので、自分で泡立てるのは面倒なのかなと思っていたけど、専用のネットを使って泡立てると手のひら1杯分くらい泡ができました。洗い上がりもつっぱる感じもなくすっきりしたような気がしました。ぱかぱかあるあるさん 24歳

まずは、トライアルセットから

10日間のトライアルキットが700円で送料は無料です。

10日分も試せるなら今後続けるかどうか?を決められるのではないでしょうか?

もし自分の肌に合わなけれは次に買わなければ良いだけのことですしね!

これを機会に、是非一度、酵素洗顔料を使ってみてはいかかでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました