MIMURA SS COVERはベースメイクの悩みを解決してくれる?

ベースメイクで一番大事なのは化粧下地です。
でもこんな悩みありませんか?

Tゾーンのテカリ

化粧崩れで何度も化粧直し

ファンデーションがよれる

鼻・頬の毛穴が目立つ

私のおススメする化粧下地はそんな悩みを解決してくれると、
雑誌でも取り上げられるほど話題になっています。

MIMURA SS COVER です。

時間が経っても化粧崩れがしないのでとても助かっています。

パリコレで活躍したプロ仕様の化粧下地、

どのような化粧品なのかご紹介させていただきたいと思います。

まずは実際使用した人のレビューを紹介します

サラッとしてて とても使いやすい。 毛穴も 目立ちにくいので 助かってます。

全く毛穴がなくなって、シワも薄く見えますー 柔らかそうな透明感ある肌は、とっても手入れの行き届いたセレブの肌の様 ネックラインが、綺麗に塗れる。 時間経ってもつけたての感じが続くのもすごい!

これを使ってからは一日中化粧なおしの必要がなくなりました。サラサラでカバー力もあります。もうこれ以外はつかえません。

べたつかずサラッとしている使い心地が喜ばれているようですね。

ベースメイクで化粧下地はとっても大切

ベースメイクにおいて化粧下地ってとても大切なんですよね。

化粧下地をしっかりしておかないと

◇ファンデーションの発色や色もちが悪い

◇毛穴や凸凹がなめらかにならない

◇化粧くずれの原因になる

◇外的刺激から守ってくれない

などマイナスなことがたくさんあるんです。

でも、MIMURA SS COVERはそんなデメリットを解決してくれるので、

化粧下地としておススメです。

MIMURA SS COVERの特徴は?

毛穴の凸凹を補正してくれる高いカバー力

乾燥をケアしてくれる保湿力

のびがいいのでサラッと密着

無添加(無香料・無着色・パラベンフリー)

汗・水・皮脂に強い

紫外線をブロックして皮膚を保護

ビタミンC・Eを配合して透明感をサポート

化粧下地としてはこれ以上ないというくらいの要素があるんですね。

毛穴の凸凹を補正してくれる高いカバー力

かぼすで凸凹がどれだけフラットになるか試したところ、ちゃんとフラットになりました。

MIMURA SS COVERは、肌トラブルや年齢によって開いてしまった毛穴や小じわに入り込んで肌をフラットにしてくれるんです。

これによりファンデーションの密着力を高めてくれます

紫外線対策はバッチリ!

紫外線対策はとても大切です。せっかく紫外線から守ってくれても肌に負担がかかっては心配です。

MIMURA SS COVERはSPF20なので日焼け止めを塗らなくても大丈夫なので

メイク時間の短縮にもなります。

ハリのあるなめらか肌へ

MIMURA SS COVERに配合されているパウダーが、しわの中に入り込んでシワケアもしてくれますし、赤ちゃんのようなすべすべ肌にしてくれます。

ビタミンC・E配合

MIMURA SS COVERには、ビタミンC・Eが配合されています。

きめ細やかな肌へ導いてくれるという嬉しい美容成分ですね。

くすみケアや弾力をUPしてくれて、肌トラブルを改善してくれます。

気になるお値段は?

MIMURA SS COVERはコスメブランドのMIMURAが製造、販売しています。

内容量は20gで通常価格は4,620円です。

定期購入だと3,927円で送料が無料になります。

まとめ

私の愛用しているMIMURA SS COVER

化粧下地としては文句ない一品です。

ずっとなやんでいた毛穴の凸凹をカバーしてくれるし、

テカらないし化粧崩れもないと、文句なしの一品です。

ベースカバーはなんでもいいななんて思ってる方は一度使ってみてください。

違いにびっくりすると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました