小林製薬のヒフミドは保湿力をサポートしてくれるのか?

年齢とともにさまざまな成分が減少していきます。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、カルシウムなど

その中でもうるおいのカギを握っているのが ”セラミド” です

みずからうるおいを保とうとするのですが

年齢とともにその力は衰えていきます。

そんなセラミド成分を

人の皮膚にあるセラミドに近い成分を開発したのが

小林製薬でした。

商品名は 「ヒフミド」

セラミドを補うことにより乾燥や乾燥による小じわをサポートしてくれます

年齢を重ねておきる肌の悩みは?

  • 目元の小じわ
  • 口もとのライン
  • 頬のかさつき
  • 目の周りの乾燥

これらはセラミド不足からきているのかもしれません

ヒフミドはどうやって生まれたの?

年々肌のうるおいがなくなっていくというのは

女性なら誰しも抱える悩みです

小林製薬はその悩みを解決するべく研究が始まりました

そもそも乾燥やシワなどの肌悩みは

年齢とともにカラダの中で作られるセラミドの量が

減ってしまうことが原因だということがわかりました。

そこから、肌に与えるのではなくおぎなうという発想でうまれた

より肌に近い成分であるヒト型セラミドを開発したのです。

ヒト型セラミドは肌に存在するセラミドと同じ構造をしているので

自然になじみ、肌本来の保水力を発揮してくれます。

安全基準には妥協しない

安心して使用できるように、

原料選びから妥協をしませんでした。

①皮膚刺激を起こす可能性のある成分を除外

②アレルギー性テストや皮膚モデル感覚刺激テストなど
基準をクリアした原料の安全性試験を行う

③製品を試作、敏感肌の人でも使用できるようバッチテスト・アレルギーテストなどの
安全性試験を行う

以上①~③までをクリアした成分でできたのがヒフミドです。

毎日使うものだから

低刺激処方、アレルギーテスト済み、無香料・無着色、
パラベン・エタノール不使用 です。

ヒフミドエッセンスローションで実感!

例えば、50代で作られるセラミドは20代の時の半分

それが原因でシワや乾燥が起こるんです。

だからヒト型セラミド成分を配合したヒフミドで保水力をUPしてあげましょう!

ヒフミドエッセンスローションは、

角質層のすみずみまでうるおいを与えてくれるので

ハリ肌へと導いてくれる化粧水です。

口コミが気になる

実際に使っている人の口コミが気になりますよね

まずは、良い口コミから

肌のはり感が使い始めた時から出てきました。ペタペタした感触は、ちょっと苦手かも。でも、乾燥は凄く改善しました。

主に肌荒れで困っているときに使用しています。
刺激がなく、一度塗りでもしっとり潤う感じがとても良いです。
これを使用すると肌荒れが徐々に落ち着いてくるので、常にストックしておきたい一品です。

この化粧水はかなり潤います!セラミド配合なのもありますが、少しもっちりした感じでとにかく肌が潤っているのがとても分かりますし、肌荒れしにくくなりました。

次に悪い口コミです。

保湿にはセラミドケアが必要だと知り、検索していたら、こちらのサイトにたどり着いたので、期待して購入してみました。製薬会社が作っているとの事で、かなり期待していたのですが..残念ながら私には効果がありませんでした。全然潤わない。

なかなか肌に入っていかない!しっかりパッティングしないといけないです。自分は。肌の調子はよいです。リピートしてますけど効果はイマイチわかりません。

感じ方は人それぞれ、肌に合わない人もいるようですが

肌に合う人には乾燥小じわに効果があるのを実感できているようですね。

チャレンジセットで体験できる!

1,500円でうるおいを実感してみてください。

ヒフミドエッセンスローション120ml(約1.5ヶ月分)は通常価格3,300円

それが初めての方限定で

1,500円で購入することができます。

さらにうれしいことに、

ヒフミドシリーズが全部試せるトライアルセット付きです。

トライアイルセットの中身は

クレンジング10g、ソープ13g、エッセンスローション20ml
エッセンスクリーム4g、UVプロテクトベース0.5g×
5包

トライアルセットは旅行に行く時なんかに使うといいかもです。

さらに、

プレゼントとして花柄のトートバックが付いているのもうれしいですね。

1,500円でトライアルセットがついてきて約1か月半試せるなら

絶対試してみるべきだと思います。

気になった方はお早めに購入しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました